田中真琴の出身高校・大学は?家族や母・姉についても調査!

モデルプレスに田中真琴がピックアップされてましたね。

モデルプレスでピックアップされる人って、後々有名になったりすることが多いんですよね。

金スマでレギュラー出演している「ベック」も少し前まで、世間的には全くの無名な人物だったんですが、

モデルプレスに取り上げられて1年も経たないうちに、一気にメジャーな番組に出演するようになりましたからね。

田中真琴も、独特の雰囲気があって注目を集めそうなので、少し調べて見ることにしました。

<スポンサーリンク>

田中真琴の出身高校・大学は?

【生年月日】1995年1月30日
【出身】京都
【身長】160cm (B82 W58 H84)

まず、田中真琴の出身大学ですが、これはすでにネット上に情報がある通り

佛教大学(ぶっきょうだいがく)の社会学部ですね。

ミス佛教大学2014グランプリに選ばれ、それをキッカケに「A-Han!!」のMVに出演し。

他にもロックバンドのMVビデオに出演し、雑誌「Soup.」「mer」などのモデルとしても活躍していますね。

それはさておき、田中真琴の出身高校ですが、これは現段階で検索エンジン上に答えはありません。

ですが、私のストーカーリサーチの結果一つのヒントを得ることができました。

田中真琴には姉がいるのですが、彼女の姉も実は同じ佛教大学(社会福祉学部)なんです。

そんなお姉さんの出身高校は、京都府立山城高校。(偏差値57~64)

田中真琴が佛教大学に進学した理由が「自転車で通えるから」であることを考えると、姉と同じような選択をしている可能性が高いですね。

さらにストーカーをしたところ、彼女の制服姿の写真を発見.

それを山城高校の制服と照らし合わせたところドンピシャだったので、恐らく姉と同じ高校なのではないかと思われます。

その写真を載せるかどうか迷いましたが・・・・やめておきます。

<スポンサーリンク>

母と姉についても調査!

田中真琴ですが、家族構成は母、父、姉、弟のようです。

先ほどお姉さんついては書きましたが、

 

さらに調べたところ、お姉さんも佛教大学時代に美学生図鑑に載っていたことが判明しました

bandicam 2016-05-16 21-17-05-067

実際、見た目は姉と妹で全然見た目が違うのですが、お姉さんも結構美人です。

お姉さんもエキストラでドラマなどに出演したことがあるそうですよ。

現在は、普通に就職されているようで、恐らくは福祉関係の職員だと思われます。

ちなみに、ももクロの大ファン。

母親についてですが、田中真琴の母親のtwitterもバッチリ見つけました。

調べたところによると、看護師さんをされていて、京都のとある病院の看護師長だとか。(2014年情報)

家族揃ってジュビロ磐田の大ファンで、田中真琴も姉も母も一緒に観戦に行くことがあるそうです。

母親がはいわゆる、美人のという部類ではありませんでしたが、可愛らしさのある方でしたよ。

まとめ

というわけで、田中真琴の簡単な経歴と母、姉に関する情報でした。

まとめると

・田中真琴の出身大学は佛教大学。高校は京都府立山城高校の可能性が高い。

・姉も佛教大学の美学生図鑑に載ったことがある。

・母親はとある病院の看護師長(だった?)

ということになります。

家族の間では田中真琴の「どこがいいいの?」みたいな話題になることが多いそうですが、家族からしたらそんなもんかもしれませんね。

でも、独特の雰囲気があるのは事実でしょう。

姉妹を知る人達の間では変わり者で有名だそうなので、やはりそういう内面も評価されているのではないでしょうか。

とうわけで、今後に注目したいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です