KEITO(ケイト)モデルの高校は?両親と妹についても調査!

この記事は2分で読めます

モデルのKEITO(ケイト)に注目されていますね。

ファッション誌を観ている方であればご存知の方もいるかもしれませんが、まだ世間的には無名。

ですが、個人的に今までにない雰囲気のモデルだったのでクロースアップしたいと思います。

<スポンサーリンク>

KEITO(ケイト)モデルの高校は?

【生年月日】1999年12月14日
【血液型】B型
【出身】東京都
【身長】168cm(B:79cm W:60cm H:82cm)
【趣味】ショッピング
【特技】水泳

モデルのKEITTOですが、現在通っている高校は

芸能人が数多く通う日出高校で確定です。

検索エンジン上には現時点で情報がありませんが、彼女のモデル仲間であるクラッセン瑠里香が以下の投稿をしていました。

bandicam 2016-05-11 20-05-05-834

クラッセン瑠璃香の通っている高校が日出高校であれば確定な訳ですが、その根拠となるクラッセン瑠璃香のインスタグラムがありました。

bandicam 2016-05-11 20-04-36-460

クラッセン瑠璃香はすでに日出高校を卒業済なので、隠すことなく投稿されていますね。

彼女はケイトの2歳年上ですので、ケイトは2016年5月時点で日出高校1年生ということになります。

デンマーク人の父親と日本人の母親のハーフですから、学校にいたら目立ちますしね。

モデル活動のしやすい日出高校に通うのは、当然かもしれません。

<スポンサーリンク>

両親と妹についても調査!

デンマーク人の父親と日本人の母親のハーフということで、やはり気になるのは両親がどういう人物なのかということですよね。

ですが、これについては現段階で調べても全く情報が出てきません。

ただ、妹について分かっています。

ケイトは3姉妹で、どうやら全員モデルをやって行くつもりのようです。

次女は藤田エミリという名前で活動しています。所属事務所はアービング

(写真右は姉のKEITO)

bandicam 2016-05-11 21-31-25-128

生年月日 2001年7月18日
出身地 東京都
身長 168cm
趣味 音楽鑑賞
特技 ピアノ、ランニング

驚きなのが、中学2年にして身長168cmと、姉のケイトと同じ身長ということ。

ということは、デンマーク人の父親は身長が高いんでしょうね。

恐らく彼女も同じく日出高校に進学するんではないでしょうか。

 

そして、一番下の妹の名前はアンジー。

bandicam 2016-05-11 21-28-53-194

(写真左が三女のアンジー、右が次女の藤田エミリ)

まだ中学生になったばかりで、単独での本格的なモデルとしての活動はしてないようですが、

姉のケイトと一緒に作品に出たりしているようなので、ほぼほぼ間違いなく妹もモデル活動をしていくことでしょう。

これは、将来が楽しみですね。

まとめ

というわけで、モデルKETIO(ケイト)の高校と、両親、妹について書きました、

まとめると

・モデルKEITO(ケイト)の高校は日出高校で確定。

・両親はまだ情報が全くない(6時間くらいストーカーのように調べれば分かるだろうけど)

・ケイトは3姉妹の長女。次女はすでにモデルとして活動。三女もいずれはモデル活動?

ということですね。

3姉妹揃ってモデル活動をするかのうせいが高いということで、あと数年したらかなりの注目を集めるのではないでしょうか?

もっとも、現段階では長女のケイトが最も人気がでそうな気がしますね。

ハーフタレントですが、独特の雰囲気がありますし。

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・